[27]回復?悪化?

2018年8月6日

4月より、医療事務系の専門学校に通っています。
入試は楽にクリアできた分、入ってからが大変です。
まずは、検定の嵐。商業系から医療事務という専門分野に関する資格まで必要なものは全て取ります。
早い人では2年生の夏には就職をするので、実質1年半で必要な知識を頭に叩き込むために授業はビチビチに埋まっています。
言い訳をすると、私は不眠症で鬱病のアームカッターです。学校の先生は知りませんが・・・こんな私につとまるのか不安です。
でも半分は自分で決めてしまいましたし、学費も親に払っていただいたので、投げ出すことはしないようにします。それはこのメルマガでお約束いたします。
授業は大丈夫なのですが、クラス内ではツライです。私が通っている学校は高校の延長線のようなもの。
ザワザワした雰囲気で過ごすのは過酷労働。
心臓がバクバク、冷や汗までかく。
これは初めて出た症状なので、お医者様に相談をしてみる予定です。そして、精神科に転院したいと伝えてみます。なんだか、症状がひどくなっているような気がするので。
しっかり生きよう。早く治さなきゃ。
自分自身の戒め。でも、高校時代の弱気な私ではありません。・・・・と信じています。
これからは前をしっかり見て生きていきます。近況報告を兼ねた内容だったので、話がごちゃごちゃしましたが、この辺で。
いつもお読みくださりありがとうございます。次回もお楽しみに。
成瀬黎奈

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング