[24]ビックリ、健忘体験

2018年8月5日

私が処方されている薬がだんだん増え始め、母親が薬代の高さに嘆く日々。不眠と鬱はまだまだ治らず、鬱はひどさを増すばかり。

ある日のこと。いつもの通り、処方されたお薬を飲んで、眠気が来るのを待つかのように友達をメッセをしていました。

最初の方は会話の内容を覚えていたけれど最後の方は全く記憶が飛んでいました。

気づいたらベッドの中。いつの間にかパソコンの電源を切り、お風呂に入って、洗濯までしたいたらしいです。

そしてメッセの会話の内容にびっくり。次の日に「なんか変だったな」と思って友達に恐る恐る聞くと・・・

最後はほとんど18禁の内容だったそうです。

これを聞いて愕然としました。内容はアレでも話が成り立っていたそうな・・・

かすかに感じ取ってはいたんですが・・・夢の中でそんな話してたんだろうなと思ったらまさか現実だったとは。友達には激しく謝っておきました。顔から火が出るほどの出来事・・・

しょっちゅう健忘は起こしますが、ここまでびっくりしたのは初めてでした。規定量のお薬を飲んでいるのに・・・たまに効き過ぎる日があるようです。

「メッセの時は薬飲まない」という教訓が出来ました。

皆様もお気をつけあれ・・・

最後までお読みくださりありがとうございました。次回もお楽しみに。

2006.05.15

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング