[38]夏の小さな記念日

2018年8月6日

今年の夏、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は、5月の下旬から、某有名観光スポットでアルバイトをしていました。平日は学校があるため、土日のみで。
実は、6月に、自動車学校にも通い始めました。(お医者様から許可を得たので通っています)
というわけで、7月は、とても忙しい時期でもありました。
ひどい日は、専門学校行ってから、自動車学校、そのあとにバイト。観光地のバイトで8時間働いたあと、次のバイト・・・といったハードなスケジュールをこなしました。
最初は「無理!」って思ったんですけど、今となっては、それが当たり前という感覚に陥っています。
しかし、慣れても体はついてきませんね。風邪を引いて、2週間治らず、なおかつ学校にも行かなきゃいけないからと、点滴を打ってまで乗り切ったということもありました。
これから、人生で印象に残るであろう、2006年の夏が徐々に終わろうとしています。
今年は史上最強に忙しかったので、誕生日、忘れてました。3日前まで。
友達に言われて気づいたほどです。いかんいかん・・・
えーっと、成瀬黎奈は19歳になりました。あまり実感ないですねぇ。ま、1つ年を重ねたことをご報告しましょう。
今の時代は、便利なもので携帯に「おめでとうメール」がたくさん届きました。
実は、誕生日前後は激しく鬱で、「19歳にならずして散れたらどんなに幸せか」と考えていました。だけど、やってきたのです、誕生日が。月日の流れが速いのでそれは仕方がないです。否定はしません。
おめでとうメールを読んでホロリと涙を浮かべたりして。中には誕生日があと30分で終わるという時に電話が鳴って、20分くらいぐだぐだお喋りして、23時55分頃に「成瀬さん、お誕生日おめでとうございます」と滑り込みでお祝いメッセージを下さった方がいました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。こんなに嬉しかったの、初めてでした。
みんなに想われてるんだなぁと思うと、簡単に、この人生散れませんね。
ちゃんと、この人生を全うしていきましょうか。
最後までお読みくださりありがとうございました。次回もお楽しみに。
成瀬黎奈

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング