[32]休日、健康=プライスレス

2018年8月6日

アルバイトをかけもちして、学校もちゃんと行っている成瀬です。
平日に学校(ただし木・金曜日は居酒屋バイト)に行き、土日には某観光スポットでのアルバイト。
売店担当で、とにかく、グッズを売っています。
これは、夏季限定のバイトです。
友達は「そんなに予定入れてバカじゃないの!?」と言います。
最初は、聞き流していました。
「まだ若いから大丈夫」って。(おいおい)
正直、お金欲しかったんです。
この年だと、服、お化粧道具など、欲しいなーって思うんです。
だけど、休日がない生活。
やっぱり疲れます(当たり前)
毎日ぐったりしていて、鬱もなぜか悪化。
そこで気づきました。
身を削りすぎてたんだなって。
我武者羅に何でもやれば鬱は忘れる
なんてほのかに思っていたのかもしれません。
がんばりすぎて鬱を忘れるわけありません。
むしろ辛くなる一方です。
なので、夏季限定バイトは7月いっぱいでやめる予定です。
(本当は8月半ばまでだったんですけど)
「何事もほどほどに」
私の心にしっかりと刻み込みます。
今回もお読みくださりありがとうございました。
次回もお楽しみに。
成瀬黎奈

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング