[44]屍状態

2018年8月6日

とーーーーっても大変だった夏が終わり、
秋がやってきます。
今度は学校の実習やテストがあるので、
バイトに関してはお休みをいただきました。
8月後半、9月は比較的穏やかな日々が過ごせるかな・・と思ったら
それを邪魔するかのようになってきた
「鬱」
とにかく鬱で仕方がないのです。
昼間は普通に学生をしていますが、
夜は沈んでいます。
居場所がない云々は以前お話しましたけど、
それまた辛いお話です。
私はどこにいればいいの?
どこにいたら認めてくれるんだろうか。
ひどいときには、鬱が授業中にも及ぶことも。
そういう時は、どつぼにハマったら大変・・・
ハマる前に寝逃げ。
授業を抜け出し、生徒ホールの長椅子で眠っています。
身長がそんなに高くない私にとっては、
なかなかいいベッド代わりになるのです。
気がついたら授業を忘れて熟睡したり・・・
先生に、
「成瀬さん・・・生きてる?」
と死んでるんじゃないか・・・と恐る恐る
起こされたことがありました。
すみません・・・とんだご迷惑を。
楽しそうに生きていると見せかけても、
実は生きている心地がしない・・・
浮き沈みが激しいので・・・
なんと困った矛盾かな。
無駄知識として。
8月後半で処方変更されました。
(朝)ルボックス50mg、ワイパックス0.5mg
(夜)ユーロジン2mg、デパス1mg、グッドミン0.25mg
これが今の処方です。
ハルシオンがあったのですが、効かなくなりました。
どういう路線をたどりたいのか・・・謎。
名前を知っていた薬がポンポンと
私の処方箋に載るのは・・・嬉しいです。(おいおい
最後までお読みくださりましてありがとうございました。
次回もお楽しみに。
成瀬黎奈

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング