[41]逆光のMy Darling

2018年8月6日

私には、かろうじて彼氏がいます。
付き合って7年目。
ラブラブのラの字もないような関係ですが、
お互いに理解しようと必死なわけであります。
私が鬱で
「死にたい」と言った時、
彼は必死になって
「生きてくれ。」と言ってくれました。
彼の存在があるからこそ、私は生きていられるんだと思います。
そういう意味では、感謝。
ただ、不思議なのは・・・
2ショットを嫌うんです。
外に食事行くとか
買い物をするとか
プリクラ撮るとか
そういうの、してくれたことないんです。
寂しい・・・・
でも、簡単にくじける私じゃありません。
携帯のカメラでふいに彼氏を撮影(笑)
見事撮ったのはいいが、逆光・・・みたいなね。
ショック・・・・
でも、いいんです。
彼氏の写真とかなかったから、
宝物。
逆光の方が逆に素敵に写ってる・・・(ダメじゃん)
そんな私は遠恋中。
がんばれ、私!
最後までお読みくだりありがとうございました。
次回もお楽しみに。
成瀬黎奈

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング