[02]トランペット

2018年8月4日

小学生から音楽を聴き始め、中学、高校と吹奏楽部に入部。テューバを吹き、その後トランペットに変更。後に某音大に入学。卒業後、1年間プロとしていました。
中学のときは部活でいじめにあって3年のときに辞めたけど、高校のクラブは先輩後輩関係は厳しかったけど、楽しかったかな。音大は中学2年のときから行きたいと思うようになりました。
音大で、人間関係がややこしかったけど、がむしゃらに頑張っていました。授業料が高く、バイトもしました。
「音大いく人は金持ちや」と偏見は受けたけど。4年間自分でもよくやったなあと感心しています。
音楽の就職で岡山にいったけど、夏ぐらいから調子がおかしくなりました。当初、1年でその楽団は解散になったけど、ゴールまでやっていくしかなかったのです。
後々、大阪にすぐ帰ったらよかってんけど。
留学も考えたけど、これ以上おやに負担はかけられなかったのです。発症して5年間楽器に触ってなかったな。けど復活して、何とかもとの技術にもどった
のと同時に生徒をたくさん教えるようになりました。
トランペッターさっちん

マイネル・ウエストンB♭テューバ

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング