第10回 これで血液サラサラ!(水原 有利:最終回)

2006年4月17日

こんにちは。今まで10回だけでしたが、読んで下さった方々にありがとうを送ります。忙しくなってきてしまい、書き続けるのが難しくなってしまいました。

今日は最後ということで、私がもう3年以上続けている「梅肉エキス」を紹介しようと思います。梅肉エキスとは、青梅を丁寧に煮込んで液状にしたもの。塩分も何も加えていないので、塩分を取りすぎる心配もなし。

梅肉エキスは、血液サラサラ効果、便秘、下痢予防、食中毒防止、貧血予防などとにかく盛りだくさんの健康効果と言われています。

私も最初は半信半疑で、飲み続けていました。ところが、今まであんなにお腹を壊しやすかった私が壊しにくくなったのは言うまでもありません。

そしてこの前、初めてゲルマニウム温浴に行ったのですが、その時、色々な機械に乗ったり、体に機械をあてられたりして、私の体が健康なのか、とか、体脂肪は・・・とか色々と調べられたのですが、調べてくれた人が、「とても良い状態ですが、何かやっていらっしゃいますか?」と聞かれました。

自慢ではありませんが、私は甘いものは人一倍食べるし、運動も全然しません。それなのに、体脂肪は低く、その他も整っているとのこと。これは、「梅肉エキス効果に間違いない!」と思いました。

梅肉エキスは、そのままではすっぱ~いし、おいしいとは言えません。でも、スプーンの先に少しとって、蜂蜜とお湯で割るとおいしい!私は朝と夜の2回飲んでいます。

風邪も引きにくくなりますし、ひいても梅肉エキスを飲んで早めに寝ると本当に良くなります。あの篠原 涼子さんも飲み続けているそうですよ。

今までありがとうございました!心も体も健康でいる為に、自己投資は必要です。ぜひ、色々と試してみてね。

2006.04.17
◆水原 有利