[05]最近…

2018年8月7日

たまにはこんなのもどうかと。
倉山の近況です。
最近は高校(通信制)を卒業後、出来れば進学したく、就職活動に必死です。(疲)
まだまだ卒業まではあるのですが、金が必要なのです。
最近つくづく思いますね。お金って大事です。
しかし、問題は病気と学力(爆)
倉山やれば出来る子なんです←自分で言うな。
しかしギリギリにならないとできない性格で。
あれです、あれ、夏休みの課題とか最終日に全部やっちゃうような。
高校受験も中3になってから勉強しましたからね。
倉山は専門学校に行きたいとか、一人暮らしをしたいとかいろいろ将来を想像、いや妄想することで満足してしまいます。(オイオイ)
しかしずっとこのままではいけないなとはわかっていますが、頭と体が追いつかないんですよね。
いやはや。なんか最近になってちゃんと先のこととか考えるようになったんですよね。
うーんうーん。就職しながら通信で資格を取ったほうがいいかな?とか。
実は倉山には想う方がいまして。将来はその方の力に、支えになれる職に就きたいのです。
倉山はバイセクシャルです。なので恋人さんという方は女性です。
倉山には勿体無いほどの人でして。釣り合えるような。
隣を歩いていても彼女が恥ずかしくないような人間になりたいのです。
でも好きな人のために、まあ自分のためでもあるのですが自分を磨いたりって楽しいし充実してます。
まあ楽しいことだけじゃありませんけど(笑)苦しいころと五分五分です。
では今日はここらへんで。
取り留めなくてすみません。
倉山栞

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング