[13]弱虫

2018年8月7日

どうもこんにちは、こんばんは倉山です。
先日この私も「インフルエンザ」にまいってました(笑)
幼い頃に扁桃腺の手術を行ってからそれほど高い熱がでることもなかったのですが、久々に39度まで熱が上がり、
ぞっとしました。
本当に予防注射の大切さと手洗いうがいの大切さ・・・身にしみてわかりました!
熱で朦朧とする意識の中で、無意識に「死にたくない死にたくない」と頭の中で唱える私。
その時の感情で死にたいとか、死にたくないとか自分で自分を振り回してぐったりになってしまいます。
結局「死にたい」気持ちと「死にたくない」気持ちの割合が4対6ぐらいなわけで。
どっちつかずな私は本当にダメダメです。
最近はつくづく自分が神経質だな、と自分でも家族でも認めています。
考えだすと止まらなくなっちゃうんですよね・・・
本当に自分で自分に疲れます。
どうしたら強くなれるんでしょうか?
何もかも甘ったれな私。すごくよくわかってるのに、どうしようも出来ない。
いや、どうもしようとしていないのか?
努力も何一つまともに出来ていない私。
何か一つでもまともに出来ることはないのかな。
もっとポジィティブに考えよう!
最近友人に教えてもらって、手首を切りたくなったら赤いボールペンで手首に線をひくようにしています。
これ、倉山には結構きいてます。
なんとなく切らずにすむんですよ。
ではここらへんで。
最後まで読んいただき有難うございました。
倉山栞

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング