[06]ちっくしょー!!

2018年8月7日

こんにちはそしてこんばんは。倉山です。
裏切られた気分です←
不安になると薬をどんどん飲んでしまう癖は今も昔もそのままで、
最近学校も続いてあったので薬を結構飲んでましたら。
あららららら、胃が荒れちゃったみたいです(苦笑)
胃薬を飲み、ご飯はよく噛み(急いで食べてしまう時があるので)
必要以上は精神科の薬は飲まないようにしてましたら、大分よくなりました。
畜生です!抗不安剤達に裏切られました。
や、本当は倉山が用量を守らなかったからなのですが。
はてはて、最近すっかり寒くなりました。
この時期は過呼吸が怖いですね。倉山はわりかし大丈夫ですが。
同級生にひどい子がいます。見ていて可哀相になります。
でも過呼吸は誰でもなりうるものですからあまり身構えないほうがいいし、
考えないほうがいいですね。←これが難しいのですが。
体も心もお財布もあったかくならないかなー←
「バラマキ」いつからですか?←
麻生さん早くして!!←
あ、皆さんはインフルエンザの予防接種しますか?
倉山は怖いのでしません(ぇ)
倉山栞

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング