[07]死にたくなったらどうすりゃいい

2018年8月5日

こんにちは。
現在ニートの澤田ゆきです。
はい、この度、わたくし、バイト辞めましたっ!!(ダメ人間じゃねぇか)
理由は簡単、かつ、最低な理由です…。
朝、普通にバイトに行こうとベッドから起きようとするのに、体が動かないのです。
おまけに吐き気、耳鳴り、過呼吸。
もうバイトどころではない状況なのです。
そんな私を見た母親が、「もう無理だよ」と言ってバイト先の所長に連絡を取り、あっけなく辞める事となりました。
バイトに行かなくていいと考えたら、ふっと楽になります。
何度このような事を繰り返して来た事でしょうか。
いい加減自分でも嫌になります。
バイト先にも迷惑をかけるだけで、私の存在自体が迷惑極まりないです。
今すぐにでも死にたいです。
死ぬ事がたとえ「逃げ」だとしても、「甘え」だとしても、他人になんと言われようと、私はかまいません。
とにかく最近は死にたくて死にたくて仕方ありません。
学校にも行けず、社会にも出れず、おまけに何の特技も無い私が、これ以上この世に行きつづけなくてはならない意味を見出せません。
もう薬をちまちま溜め込んで眠るように死のうなんていう考えはありません。
死ねるならなんでもいいです。
この際飛び降りや首吊りでもしてさよならした方が楽かな?なんって考えてます。
服薬自殺を図って運悪く助けられたりしたらそれこそ地獄ですしね。
胃洗浄なんてされるくらいならそれこそ死んだ方がマシです。
死ぬ時くらいは、せめて誰にも邪魔されず、静かに1人きりで死にたいです。
今はそれだけが私の願いです。
幸せなんて今更望んじゃいません。
助けも必要無いです。
もう私が楽になれる方法は死しか無いのです。
生きている限り私は苦しいです。
身辺整理をして、死んだ後に見られては嫌な物を全て捨てて、準備が全て整ったら死のうと思っています。
まぁ、また計画に終わりそうですが(笑)
とりあえず、最近の私は死にたい病まっさかりってな訳ですわ、はい(泣)
でも、出来るだけ楽に死にたいなぁなんていうとんでもない甘ったれです…。
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング