[06]鬱突入-2-

2018年8月5日

前号より続き
「澤田さん今体調良くないでしょう?」
「バイトはどうしてもやらなきゃいけないの?」
等と言われたりもしました。
そりゃ体調なんて悪い通り越してもう最悪ですよー。
でも親に入院費を返したいからバイトはやめられないのよー。
それにバイト年末忙しいから今辞めたらきっと大変だろうし・・・。
みたいな事を答えて、とりあえず「死にたい」という気持ちと、「自分なんてどうでもいい」という気持ちを伝えてきました。
そして待ちに待った処方箋タイム!!
私の前回までの処方は、
寝る前 ハルシオン0.25mg
     ウインタミン25mg
     ドラール15 /各1錠ずつ
頓服 ウインタミン12.5mg
でしたが、今回の私の野望はズバリ!!
「ハルシオン1日2錠、ウインタミンをベゲAに変更、ドラール抹殺、ロヒプノール復活、そして頓服でレキソタン処方してほしいな♪」計画です(なんじゃそら)
あ、薬はもちろん処方どうりになんて飲んでません。
溜め込んでます。
だいたい薬というのは溜めに溜めて、死にたくなった時に一気に飲みほs(自主規制)
えー、コホン(何)
とりあえず医師に最初にアタックしたのはハルシオン2錠化計画です。
ハルシオン大好きです♪
「あのー・・・夜処方どうりだと薬効かないんで、出来たらハルシオン2錠にしてもらいたいんですが・・・」
と言ったところ、
「あ、全然いいですよ。じゃあ2錠だしておきますねー。」
よっしゃっ!!!!
サラっとOKがでたので次。
「あと、ウインタミンをベゲAに変えてもらって、ドラール消して、代わりにロヒプノールだしてもらいたいんですけど・・・」
と言ったところ、
「あー、ベゲAはやめといた方がいいよ。癖になっちゃうから。あと、ドラールも長い時間効く薬だからこのままでいきましょう。」
しゅーーりょーーーっ!!!!(泣)
でもでも、せめてレキソタンだけは・・・と思って、最期の力を振り絞って話題をレキソタンに。
「・・・あの・・・頓服でレキソタンを出してもらえませんか・・・?(半泣き)」
「あー、ウインタミン毎食後に1錠ずつ出しておくねー。」
あぁ・・・orz
結局今日の医者での薬バトル(何だそれ)は以下のような結果にまとまりました・・・。
寝る前
ハルシオン0.25mg/2錠
ウインタミン25mg/1錠
ドラール20/1錠
毎食後
ウインタミン12.5mg/1錠ずつ
頓服
ウインタミン12.5mg
勝敗は・・・
ハルシオン2錠計画は見事成功したものの、他は惨敗だったので、先生の圧勝です・・・。
私の完敗ですよ・・・(泣)
でも今度の診察じゃ負けないからなっ!!!!(いい加減にしろ)
その後、「薬をだいぶ変えてきているので採血検査しましょう」と言われて採血検査。
あのー・・・処方どうりになんて飲んでないんで意味ないと思うんですが・・・(汗)
しかも看護士採血ヘッタクソでめちゃくちゃ痛かったし(怒)
ここの病院の看護士は全員採血ヘッタクソです。
帰りに心理テストの用紙に答えて終了。
電車に乗る前にターリーズコーヒーでカシスジュースを飲んで、裸足で家まで帰りました(・・・)
ろくに薬も飲まないで溜め込み、着々と死ぬ準備を整え始めているダメダメ人間澤田ゆきでした。
皆さん、薬は医師の処方どうりに飲みましょう(お前が言うな)」
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング