[10]謹賀新年

2018年8月5日

明けましておめでとうございます。
中退リストカッター澤田ゆきです。
いやいやいや、(何)
明けましたねー^^
あぁ今年もまた4月になれば一つ年をとるのか…orz
新年なので何か目標でもたてるか…という気持ちは残念ながらありませんすいません(…)
新年早々鬱モード真っ盛りの澤田ですorz
さて、そんなあたし、
正月を何して過ごしたかと言うと、ほんとになーんにもしていません。
ただダラダラ生活していました。
お年玉もあまり貰えず、リッチに買い物?♪なぁんて、就職難民の私には出来る訳がありません。
しかし暇過ぎて死にそうなので、近くのレンタルビデオ屋でCDを大量に借りてきてはMDに録音という作業を、何かにとりつかれたかのようにやっております(笑)
ネタがあまりにも無さ過ぎるので、私の好きな歌手の話でも書きます^^
やっぱり1番好きな歌手はCoccoです♪
どの曲も大好きですが、1番よく聞くのは、「Way out」「カウントダウン」「水鏡」「かがり火」「けもの道」ですかね^^
2番目に好きな歌手は椎名林檎。
「警告」「ここでキスして。」「歌舞伎町の女王」「幸福論」「本能」「ギブス」「アイデンティティ」等をよく聞きます^^
三番目は、東京事変。
「金魚の箱」「キラーチューン」「復讐」「群青日和」「入水願い」がお気に入りです^^
他にも、”より子”、”ナナムジカ”というアーティストが大好きです^^
より子は声が透き通っていて、それでいて歌詞がすごく共感出来るので大好きです。
ナナムジカは独特の雰囲気があって、聞いていて落ち着くので大好きです。
最近は今書いた歌手の方の歌ばかり大音量でかけて、一人鬱鬱しています(笑)
長くなりましたが、私は歌大好き人間なので一人カラオケ等は余裕で5時間歌います(笑)
皆様、是非上に書いたアーティストの歌、聞いてみて下さい^^
澤田おすすめです(うざ)
では、今年も澤田をよろしくお願いいたします^^
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング