[19]結局お水の花道かい

2018年8月5日

こんにちは、最近少年ジャンプの銀魂に大ハマリ中の澤田ゆきです。
いや、前まではテニスの王子様にはまってたんですけどねー、終わっちゃったもんでね(何)
銀魂、知らない人はオススメですよ!!めちゃ笑えますよ♪
さて、私はというと、バイトが決まりました★
そう、居酒屋!!!!(爆)
結局お水の花道をつっぱしっている私です。
もう親も何も言いません。
でも別に良いですけど(笑)
バイトはなかなか楽しいです。
仕事なので楽しいというよりはもくもくとやれる感じですね。
それと、学校も決まりました。
実はひそかに私は中退というものが物凄くハンデになっているという事に気づいていました。
なので、高認をとって、大学を目指そうと思います。
予備校のような学校ですが、友達できるといいなあ。
だから学費が厳しいので私が夜働いても親は何も文句を言えないんですね♪(笑)
とりあえず、いまは大学目指して頑張りたいと思います!!
p.sメールくださっている方々へ
なかなか返信できずに申し訳ありません!!
無視しているわけではないんです!!
なにやらメールの操作が誤作動してうまく返信出来ないんです。
本当にすいません!!
感謝しています。
いつか必ず!!!!
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング