[15]服薬の友

2018年8月5日

こんにちは、
アル中寸前澤田ゆきです(笑)
朝起きたらまず日本酒をラッパ飲み、昼も同じくラッパ飲み、夜は服薬する時に焼酎を同じくラッパ飲み…。
これでも立派な17才ですorz
もはや普通の乙女には戻れなさそうです(泣)
最近は元彼と別れてからせっかく拒食で落とした体重がリバウンドし、7キロも太ってしまったので、また過食から拒食に戻ってきています。
おかげで7キロ無事に落とせましたが、まだまだです。
30キロ代になるまでこのままダイエットは続けます。
ダイエット錠剤や下剤も乱用しまくりです(泣)
さて、書き忘れていたのですが、5月7日は精神科でした♪
いつもと変わらない診察で、お薬も変わり無し…orz
ガックリです。
ガックリついでに電車の中でリスカ。
痛いです。
手首じゃなくて周りの視線が痛いです(笑)
隣に座っていたサラリーマンは終始おどおどしたような顔をしてチラチラ私を見ていました。
そんなに心配しなくても誰もあーたの手首に剃刀突きつけたりしないから安心して下さいな、と思いましたね(笑)
あ、それより、某人から頂いたイソミタールを飲んでみたのですが、さすがですね!!
死んだ様に眠らせて頂きました(笑)
一日眠っていましたよ。
母親曰く、「夜中大きな音がしたからあんたの部屋に行ったら床に倒れてた」そうです(笑)
どうやらトイレに行こうとしていてダイレクトに転び、そのまま眠っていたようです…。
恐ろしや、バルビツール!!
この素晴らしい眠剤をどうにか処方してもらえるように、今度の医者で迫ってみたいと思います♪
あ、トレドミンも欲しいなあ…。
でもやっぱリタリン!!!!(無理だろ)
今月首吊り自殺未遂3回の失態大魔王、澤田ゆきでした^^
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング