[12]読者の皆様へ

2018年8月5日

今日は非常に申し訳ないお話をさせていただきます。
諸事情により今回のマガで終了させていただきたいと思います。
色々なご意見や、激励の言葉を頂き私はやってて良かったなって凄い思います。
本当に勝手で申し訳ないのですが、これからは伊藤ハルとしてじゃなく本名で音楽の世界で生きていきます。
伝えたいことはただひとつ。
お願いだから生きていて。
苦しんだ分人は幸せになれるのですから。
本当に勝手で申し訳ありませんがこの場を借りて、読者の皆様には感謝の気持ちをお伝えしたいです。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
伊藤ハル

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング