[01]閉鎖病棟入院連絡待ち

2018年8月5日

初めまして。高校中退のリストカッター澤田ゆきです。現在2週間に一度都内の精神科に通っています。病院での診断は、「境界性人格障害」「統合失調症」「鬱病」等「はっきりしてくれや!」と言いたく成る程多いです。
さてさて、そんな私ですが、中退だからと言って毎日家でダラダラしている訳ではありません。ちゃんとバイトもしています。ちなみに今はガソリンスタンドで働いています。「今は」と言うのは、私は何しろ生粋の飽き性。自他共に認める飽きやすのすきやすなのです。
な・の・で。バイト、するのは良いものの長く続いた試しがありません。コンビニ、ファミレス、喫茶店等、色々な仕事に手を出しました。私、必殺仕事人。
ファミレスに至っては1日で辞めました。そんな私ですが、現在そのガソリンスタンドにも行けない状態です。い、いやいや!サボっている訳ではありません!そんな白い目で見ないで下さい!
実は、この度めでたく精神科閉鎖病棟に入院が決まりました!わーい!なのでベッドが空いたら病院から連絡が来るらしいので、念のため早めに入院のためのお休みをもらったのです。まぁ、やろうと思えばぎりぎりまで働けたんですが、やっぱりいつ電話がかかってきても良い様にしておかねばね!(結局休みたいだけ)
でも未だに病院から連絡はきません。したがって入院の準備もなーんにもしてません。ただのニートです。
これからは、何故私が精神病やリストカッターになったのか等、色々ネタにしてメルマガを送りたいと思っています。もちろん閉鎖病棟での入院日記なるものも書きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。現在ニートの澤田ゆきでした。
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング