[18]もうあの場所には帰らないからな!!

2018年8月5日

こんにちは、まさかの老人ホーム閉鎖病棟に再入院の可能性が出てきた澤田ゆきです(泣)
6月4日は嬉し恥ずかし精神科でしたーー(嬉)
約1ヶ月ぶりなのでいつもよりテンション高めで都内まで行きました。
この日は割りとすんなり診察に入る事が出来て、待合室でイライラ畜生なんて事態に陥る事はありませんでした(笑)
診察では、私の毎日のぐでぐで酒浸り事件(なんだそれ)や、リストカットが酷い事、生きる気力が無い事を泣きながら伝えました。
どうしても泣いちゃうんだよなぁ…。
そおしたら。
先生、困り顔でボソッと、
「入院した方が良いかなー」
ちょっと待てーーーっ!!!!
私はもう二度とあんな老人ホーム閉鎖病棟に戻るつもりなんか無いぞ!!!!
ふんがーーーっ!!!!
と言う感じで、なるべく入院の話を忘れてもらおうと、薬の話に持ち込みました。
私の今日の狙いはパキシルとレキソタンを毎食後に処方、更に就寝前にヒルナミンを削ってリスミーとエリミンを処方してもらう事でした。
が。
どれもことごとく撃沈(号泣)
今の私の精神状態は薬でどうにかなるもんじゃあ無いようです。
「とりあえず、19日にお母さんと一緒に来て下さい。それと、だいぶお酒を飲んでいるみたいなので採血してきてね。」
と言われ、処方も変わる事無く診察終了(泣)
大人しく採血して、心理チェックシートを書いてお薬もらって帰りましたとさ(とほほ)
もしかしたら入院かもしれない…。
どうしよう、親まで診察に加わるのは絶対先生入院させたがってる証拠だ!!
しかも親も入院させたがっているし…。
ああぁあぁあ(錯乱)
もうあんな場所死んでも勘弁よーっ!!
な、おセンチ澤田ゆきでした(泣)
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング