[14]目指せ!お水の花道…

2018年8月5日

こんにちは、
お久しぶりの澤田ゆきです。
マガをしばらく入稿していなかった間に誕生日が来てしまい、”16才中退リストカッター”ではなく、”17才中退リストカッター”になってしまいました(微妙)
祝わないで下さい(笑)
本当に今年の誕生日は最悪でした…
新しく始めた、たこ焼き屋のリーダー的存在のデブの年増から(口が悪い・笑)嫌がらせを受け、更にそのバイトの帰りに以前このマガにも登場した糞な元彼と遭遇するという災難でした。(翌日バイトは辞めました・笑)
元彼は相変わらず糞な顔をしておりました(失礼だろ)
何やら隣にちゃらちゃらしたど派手な女子を連れて歩いていまして、仲良さげでした。
…てめーこの野郎女と仲良くする前にこのあたしに今までの貴様の失礼な態度と発言を謝りに来るのが先だろーがこのクソ野郎!!!!
と胸倉に掴み掛かりたい気持ちを抑えつつ、奴の前を通り過ぎました。
奴は私に気づくなり、かなり気まずそうな顔をしていました(笑)
さて。
そんな誕生日も終わり、5月11日の母の日には、一応拙いバイト代貯金をはたいて、母と、それから亡くなった私の友人のお母さんにカーネーションのアレンジをプレゼントしました。
友人のお母さんにあげたのは、私では友人の代わりになれないかもしれないけど、少しでも元気になってもらえればという気持ちからです。
喜んでもらえて良かったです(嬉)
さて。
そして5月13日、澤田家では大変な事が起きていました。
私は前々からキャバクラで働きたいと考えていました。(何故ならそれしか出来る仕事が無いから)
なので、身分証偽造(犯罪)で近所のキャバクラで働こうと電話をかけました。
何とかごまかせて、17日に体験入店という所まで話を持っていった所で、「ただいま?」
…父、帰宅orz 
私の父は水商売に猛反対の頑固な九州男児です。
そんな父に母が、私の「キャバクラで体験入店、えへっ♪身分証偽造事件」をまくし立てる様に話してしまい、父、猛反対(泣)
結局私は18になってもキャバクラでは絶対働かせてもらえないそうです…(何で?)
まぁ知ったこっちゃないですけど(笑)
18になったら絶対キャバクラで働くと決心した私でした。ついでに刺青も猛反対されていますが、そんなの関係ねぇ!!18になったら遠慮無く入れさせていただきますからねっ!!!!
そしてそして、今月末に念願のオフ会なるものに参加させてもらう事になりました(やったね♪)都内で開かれるそうで、そのオフ会の参加メンバーの方からミクシィに招待されたので、早速やってみる事に!!「廣瀬夜霧」(ひろせよぎり)というハンネで参加してみました。仲良くして下さる方は是非♪(笑)
日記は主にマガと大して変わらないかもしれませんが、通院日記はマガでしか書かないかもしれません。ミクシィは主に普段の私の私生活の日記です(笑)見てくれる方、いるんでしょうか?謎です。最近金原ひとみさんの小説を読みふけって一日が終わる澤田ゆきでした(笑)*私の性格は金原ひとみさんの「アッシュベイビー」のアヤに近いかもしれません(笑)むしろ憧れです。
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング