[09]来年も鬱…多分

2018年8月5日

こんばんは、澤田ゆきです。
いやー、今年も残りわずかになりましたね!
冬の寒さが大の苦手な私としては、早く夏になってくれこんちくしょうってなもんで、毎日凍えながら生活しております(泣)
12月に全くマガを配信出来なかったのは色々ありまして…。
とにかく鬱にどっぷり浸かり込んでいました(笑)
何をしていても楽しいと思えない、何かをする気にもならない、活力が全く無い。
そのように過ごしていました(どのようにだよ)
時に彼氏にディズニーシーに連れて行ってもらったりしましたが、いつから私は心から楽しむという事が出来なくなってしまったんでしょうか。
こんな状態の自分を見捨てずに付き合ってくれている彼氏には本当に感謝と申し訳なさでいっぱいです。
精神科の方は、薬の処方が少し変わり、漢方薬とヒルナミンが新しく処方に加わりました!!(わーい)
それと、リストカットの跡があまりにも酷いらしいので、同じ病棟内にある皮膚科に連行されて、ワセリンとゲンタシン軟膏とやらを処方されてしまいました…あうあうorz
ヒルナミンは好きです。
一錠でかなりフラフラらりらり?ん感を味わえる素敵な薬♪(ハァト)。
来年はこの素晴らしいヒルナミンを一日二錠処方してもらえるために頑張りたいと思いますっ!!(仕事しろ仕事っ!)
仕事と言えば、来年の4月から幼い頃から知り合いのイタリア料理店でバイトをさせてもらえる事になりましたっ!!(拍手ぅうぅっ)
やっとこさスペシャルニート(就職難民とも言う)から脱出出来るようで一安心^^
厨房なので2?3年働いていれば調理師免許も取れるそうで、来年からは無い気力を無理矢理出して頑張ろうと思っています(ほんとかい)
それでは皆様、今年は本当にお世話になりましたm(__)m
メールで心配して下さった方も、本当に有難うございました。
感激でした(泣)
来年もこんな調子で頑張って生きていくつもりなので、どうぞ中退リストカッター澤田ゆきをよろしくお願いします!!
それでは、よいお年をお迎え下さい^^
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング