[03]閉鎖病棟早々に退院

2018年8月5日

「こんにちは、あの地獄の様な老人ホーム閉鎖病棟から見事無事退院を果たした澤田ゆきです(笑)
まぁ強制的に私が無理を言って退院に話を持っていったんですが(笑)
今日はバイト先に復帰の挨拶をして来ました。
といっても病院で怠け者老人と化した私は、所長になんだかんだ理由をつけて、復帰は23日に決まりました。(どう言いくるめたかは秘密です笑)
それまで一週間しか無いのですが、まぁのんびりだらりん生活いたします。
22日は精神科ですから、それまで押し寄せる剃刀で手首切り刻んでざっくりやりたい衝動を我慢しようと思っていたので・す・が。
・・・やってしまいましたリストカット。
ああぁあぁあやらないと誓ったハズだったのにぃいいっ!!!
それもこれも頓服や眠剤を効かないと言っているのにまっっったく強くしてくれないダメ医者!!
こいつのせいよーっ!!(お前のせいだよ)
家に帰って来たってリスカはするし夜は眠れないしでま?ったく治っていない、いや、むしろ酷くなっている私です(泣)
もう毎日イライラして仕方が無いのです。
急に孤独感に襲われて過呼吸。
これから毎日バイトをして親に入院費もろもろを返済していかなければならないと思うと、それだけで死にたくなります。
はあぁ(ため息)
そう言えば、明日ウィルコムを分割で買う事にしました。(もちろん自分のバイト代で)
私にも唯一ネットで知り合った、同じく精神病で苦しんでいる親友がいるのですが、その子がウィルコムを持っていて、しかし私は持っておらず、相手にいつも電話代を負担してもらっているという状況なので、ついに購入する事に決めました!!(バイトも復帰するわけですし)
基本使用料、加えて24回の分割払いなので1400円、入院費、全てバイト代でなんとか捻出しなければなりません。
結構苦しいですが、親友も私以上にバイトを頑張り、携帯代、ウィルコム代、おまけに家にまでお金を入れているので私も見習わねば!!
毎日時間を気にせず親友と話もしたいですしね♪
明日やっとそれが叶います!
楽しみです、くふふ(笑)
きっとウィルコムを手にしたら毎日親友に電話をかけまくっている事でしょう(笑)
あぁ、美容院にも行かなければ・・・。
田中美保さんの様なスタイルにしてもらって来ます!!(顔がちがうき無理やアホ)
退院初日から親と大喧嘩、心は大荒れの澤田ゆきでした。
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング