[17]FUCK!!!!

2018年8月5日

こんばんは、5月の末のオフ会をぽしゃった上に、mixiまで退会した澤田ゆきです(理由は面倒臭いから。←貴様)
5月26日、
この日は朝、というより夜中に覚醒し、そのまま眠れずにダルダルな朝を迎えました。
眠剤ちゃんと飲んでんのになぁ...(泣)
7時半頃うねうねと布団から這い蹲る様に出て、とりあえず顔を洗って歯を磨いてシャキンとしてみました。(でも前髪はちょんまげ・笑)
この日は、私が12日から注文していたダイエット錠剤が届く日だったので、仕方無く布団から出た様なものです。いつもだったら昼まで布団から出ない私です。
が!!!!
ダイエット錠剤が届くハズの時間を過ぎても一向に宅急便は来ません(怒)
イライラしていた私は携帯を引っ掴んで業者にメール。
すると、「人気商品のため出荷が二日程遅れています、申し訳ございません。」との事。
...うがーーーっ!!!!貴様この前も同じ様な事ぬかして本当なら20日に届くハズの商品を26日に変更してこっちは注文してから二週間近く待ってんだぞこの野郎!!!!それを更に待てってか!!??てめぇうわの空で寝ぼけた事言ってんじゃねぇぞボケ!!!!寝言は寝て言えっ!!!!
頭に来た私は携帯を真っ二つにへし折りたい衝動を抑えて、その業者に冷静にメールを返しました。
「もういいです。わかりました。商品はもう要らないです。そちらに払うお金は用意してありません。指定日を守って頂けない様な事が私は大嫌いです。非情に不愉快です。失礼します。」
という内容のメールを送り(←本当の内容はもっと口調が悪いですが)、少しすっきり。
どうせダイエット錠剤なんて只の気休めに過ぎませんから、無駄な出費をしなくてかえって良かったです。
それでも早起きした私の時間はまだまだ残っています。そこで思い出した。
...たこ焼き屋(前マガ参照)から給料もらってない...。
思いついたら即行動。
早速店に電話してどうしたら良いのか聞くと。
「あー、取りに来てよ(だるそうな声で)」
...若干、いや、かなり対応の悪さにムカつきましたが、ここは金を貰う身、我慢よ私っ!!!!
と自分で自分を抑えつつ、給料を取りに店まで暑い中チャリンコで向かいました。
店には私より1個上のクソ野郎が働いていたのですが、私が店に行くとそいつが1人で店番してました。
こいつにだけは会いたくなかったのに!!!!と内心酷くイライラしました。
するとそのクソ、私に気づくなり一言、
「あ、変な病気治ったの?(嘲笑)」
(↑リストカットや鬱の事)
.....この場で殺してやろうか...(怒)と思いましたね。
そいつの顔を死んだ友人の形見の指輪をはめたこぶしで殴り飛ばしてやりたかったです。
でも、そんな事出来る訳が無く、(いや、やろうと思えば出来ますが、給料が貰えなくなる可能性があったので抑えました)大人しく責任者を呼んでもらい、無事に給料を貰って、「お世話になりました(棒読み)」と言ってそそくさと店を後にしました。
しかし。
あるぇ?
私の計算じゃ1万4百円あるハズの給料が1万しか入ってないお?^^
何でかなぁ?^^
おかしいなぁ?^^
あのクソババアっ!!!!(←責任者の事)
4百円きっちり払いやがれこなくそうがぁっ!!!!(怒)
...4百円でも金は金。
黒々しながらその足で銀行に行き、給料を納めようとしたら...。
通帳が使えなくなってるーーーっ!!!!
うぎゃあぁあぁあっ!!!!!(壊)
何でっ!?この前直したばっかやんけっ!!!!
...とりあえずどうしようも無いのでカードで納めて、入り口の自動ドアを思いっきり蹴っ飛ばしておきました(←物に当たるな)
その帰りの道中、小・中学と私を虐め続けてきたデブのブス女と遭遇してしまい、更に私の怒りのボルテージは上昇。
まぁ、あちらは友達と仲良くくっちゃべっていて、私も黒いキャップを深く被っておいたのでどうにか気づかれずにすみましたが。
そんな今日。
(ほんと厄日だったな...(泣))
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング