[11]お別れ彼氏

2018年8月5日

こんばんは^^
澤田ゆきです。
新年早々、去年からずっと喧嘩をして連絡を取っていなかった友人と偶然再会して、仲直りをする事が出来ました!!
嬉しいです♪
日曜日に早速遊びに行く約束をこじつけて、只今一人でルンルンしているんですが、それと同時に鬱にはまり込みそうです…。
その理由は…
THE・不機嫌彼氏
orz
今日、いつものように彼氏と私の部屋で遊んでいたんですが、いつもは携帯なんて私といる時は絶対いじらないハズの彼氏が今日はずーっとピコピコ。
会話もあまり無く、「私、何かした?」と聞きたくなるような沈黙。
来て3時間後には「バイトあるから」と言ってさっさと帰って行きました。
…何しに来たの?
と思わず口に出そうになりましたが、ぐっとこらえて自分の部屋に帰り、壁に対して殴る蹴るの暴行(笑)を散々くわえた後、トイレの電気を付ける部分を殴って破壊、それでも苛立ちがおさまらなかった私は家の外にある車庫に行き、そこに置いてある彼氏の新品のチャリ(←自分ちに置く場所が無いからとうちに放置)を蹴り飛ばして踏み付け、カゴがぐんにゃり曲がったところでやっと落ち着きました。(←ばれたら殺されるのは確実)
せいせいしたぜぃ…と思いながら、付け爪用の接着剤を買うのを忘れていたため、もう一発彼氏のチャリに蹴りを入れてから、雨の中百均に行く私でございました(笑)
もう彼氏から連絡があってもオール無視を決め込む事に決めました。
間違って電話なんて出ようもんなら、逆パカして私の携帯がおじゃん、なーんて事になりかねませんからね。
(´∀`)HAHAHA
何でこんなに苛立つのか知りませんが、とにかく最近彼氏の態度に腹をたててばかりの私。
(ついでに一昨日切ったばかりの髪型も気にくわない)
あっちもあっちで私の事でいらついていると思いますが、なら早くふってもらった方がマシです。
905を手に入れたからといって、いじりたい気持ちは分かりますが、せめて彼女といる時くらいは携帯をいじらないでいただきたいですねっ!!(イライラMAX)
あー腹がたつっ!!
別れるのは時間の問題、イライラ澤田でした。
澤田ゆき

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング