[09]もしも願いが叶うなら…

2018年8月5日

もしも願いが叶うなら、どうか健康な身体と精神を私に与えてください。
…って与えてくださいって頼むんかい?(゜ロ?)(/ロ゜)/笑
いや、ここ数日色々ありすぎて伊藤ハルの脳内はカランコロンしています。
対人関係や、自分の体調の悪さ、それにおいうちをかけるように元彼の自殺…
まぁ対人関係はそれなりに上手くはいってるんですが、やはり悪い癖、リストカットが再発しちゃって。って言っても何で切ったか、何があったかなんて言うのは全くわからず、気が付けばフローリングが血まみれで;
しかも久しぶりに深くいってしまい神経を繋ぐ手術を受けました。
リストカットはやめれたと思っていたのになぁ。。。
何かもう今の自分、逃げてるとしか思えない。
嫌な事があったらすぐ自傷しちゃうし、1日ボーっと寝て過ごしてるし。
鬱も酷くて中々PCを開く気にもなれず…
1週間ぶりにPCを開きました。そしたらメール溜まってる…
まぁ基本メールは携帯派なんですが、海外の友達(留学中の同級生)は携帯だとメール料が高いからPCなんですよ。
でも携帯も放置気味で。
音がうっとうしくて常にマナーモード。
見るのは気が向いたときだけ。
昔は携帯ナシじゃ生きていけなかったのに今は平気です(笑)
それに外出も面倒で、クリニックにも行けてなくて…お母さんに薬だけ貰ってきてもらってるって感じです。
お母さん迷惑娘でごめんよ…
クリニックの先生には電話はするのですが、何か電話だと凄く冷たく感じてしまいます(苦笑)
しかも先生に
「先生?しんどい?」って言ったら
「しんどいしんどい言うてたら余計しんどくなるからしんどいって言ったらいけないよ」的なことを言われてしんどいとは口にしなくなりました。
今までは口癖でしたからね。苦笑
何かあれば「あ?しんどっ!!」
みたいな(笑)
でもしんどいながらにボーっと引きこもりながら音楽を聴いてたら夜には元気になっています。
朝?夕方にかけてがしんどい。。。
先生はよくこう言います。
「この病気はな、引きこもることも大事やで。適度に引きこもって適度に外出てってやっていってたら次第によくなってくるから、あせらずいこう」って。
解離に関しては、もう事故と思え!っていうような先生ですから。笑
確かに、記憶ないのに責められたり何してたの?とか言われてもこっちは答えようがありませんしね。
そうです。解離は事故です!断言。笑
とりあえず今は心と身体のリハビリが必要ですね。
ゆっくり休息したいと思います。
最後にもう一度…
もしも願いが叶うなら…、健康な身体と精神を私に与えてください←やっぱり他力本願(笑)
伊藤ハル

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング